⭐️Talking to Azez 2

日輪や虹も、可視の部分だけでなく、目に見えない情報が届けられています。

光を通して、情報が届けられているのです。

 

image

 

あなたがよくやるクリスタルを太陽にかざす行為にも、情報交換の意味があるのです。
(もちろん、満月の月光浴にも)
ですから続けてください。

眠る時にアゼツライトを身につけたり、枕元に置いたりすると、
寝ている間に細胞が修復されたり、エネルギーボディの修復が行われます。
寝ている間に明晰夢を見やすくなったりするでしょう。

すごい働きをするクリスタルですから、霊的進化を求める人は一家に一つ、またはそれ以上あるといいでしょう。家の波動も保てます。
大きさは関係あるかといったら、あります。
大きければ大きいほどパワー、光は強くなります。
ですが、無理せず、最初のアゼツライトはお手頃な価格のものから、持つようにすると良いでしょう。

最初のアゼツライトが次のアゼツライトを呼び寄せ、次第にいろんな種類のアゼツライトが増えているでしょう。

 

17/6/20、日輪を見た後のメッセージ

 

ちなみに、特大アゼツライトは身近に置いておきますが
この日は抱っこして眠ってみました。
眠る間際、身体が小さく振動している感じと、朝起きて鏡を見ると、おでこのあたりがスッキリしている(サードアイが活性化している)ように感じました。
お試しあれ

 

ピンとくるアゼツライトありましたら、迎えてみてください。

⭐️webshop→https://angelicbless.thebase.in

 

◆Taking to Azezでは、アゼツライトを司る天使的存在Azezとお話したことを書いていく予定です。
みなさんのアゼツライトへの関心と理解が高まれば、うれしいです。

 

読んでくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中