image

 

 

夏至を境にエネルギーがシフトします。
自分の本質に沿った生き方をしていない人は、ますます生きにくくなっていくでしょう。

人に言われる、どう思われるかで自分の行動を決めている
そのような選択の仕方は過去の産物として、廃棄処分してください。

あなたはあなたの人生を生き、全うする他に術はないのです。
あなたがすることは、自分らしい人生を生きること
その姿を人々に見せることです。
それこそがあなたの生きた証
残せるものがあるとしたら、あなたの生きる姿でしょう。
物理的な物ではなくて

 

私たちは、あなた方がそのように生きるお手伝いがしたいのです。

 

これを読む人は、何らかの分野で人の先達となる人たちでしょうから
あなた方の生き方が、後進の役に立つように、彼らに多大な影響を与えることができるように、あなたの人生を生き切ってほしいのです。
魂がそのような選択をしているでしょうから

 

あなた方の中に眠っているコード
それを開く鍵がアゼツライトやその仲間の石にあります。
私たちが鍵を開けるお手伝いをします。
他の石でもその働きを持った石はありますが、アゼツライトと名のつくものを持てば、そうなるでしょう。(あなたのタイミングで鍵が開けられるでしょう)

 

17/6/21

 

 

☆はじめて持ったアゼツライトから将来アゼツライトを扱うと言われ、その時は半信半疑でしたが、やがてそうなっていきました。

アゼツライトは、「名もなき光」の意味。
アゼツとは、多次元に渡る宇宙存在の集合体であり、名もなき光の化身である。

この石は、次元を越えたエネルギーや知恵を取り込むための窓になります。

石と共振するとき、私達の知覚は広がり、偉大なる知恵と理解を得、
真の意味で光の存在となるでしょう。

Talking to Azezは
人類の霊的進化を促すというアゼツライト…その名もなき光の化身と名乗るAzezと話したことを書いています。

 

読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中