新年にあたり、こころを新しくした方も多いと思います。

グレゴリオ暦では新しい年になりましたが、暦に関係なく自分の中にそぐわなくなったもの、不必要になったものはどんどん手放して、身軽になっていってください。

節分までに終わらせるべきものを終えて、新しいスタートを切るようにしましょう。

今年はさらに二極化が進んでいくでしょうから、あなたの中の光を強く意識してください。

外のものに頼るのもいいですが、最終的には内なる神との邂逅

あなた自身が神であるということを思い出し、その神と一体になることを目指していただきたいです。

(それを促しサポートするのがアゼツライトでもあります。)
自分自身の内なる神性にアクセスし、そこから叡智を受け取ることにより人類は新しい段階へと踏み出していくでしょう。

 

DE8DA8D8-EE2E-4F6C-9C89-4DD01D75C98C.JPG

 

神社に初詣、神頼みもいいですが、あなた方も神であるということを忘れずにいてください。全知全能の神があなたの中にもいるということです。

 

それを思い出させるために、私たちやアゼツライトが存在しています。(私たちのマンツーマン指導を受けたい方はどうぞアゼツライト丸玉を持ってください。押し売り、霊感商法ではないので誤解のないように)

 

どのアゼツライトもアゼツライトには変わりなく、アゼツがサポートしていますが、ライトワーカーとして活躍したいという方には大きめのアゼツライトをお勧めします。

(その理由は持った方に直接お知らせします。このメッセージは特定の方に向けて発信しているので響かない方はスルーしてください。)

 

Azez

 

現在取り扱い中のアゼツライトは→こちら

 

◆はじめて持ったアゼツライトから将来アゼツライトを扱うと言われ、その時は半信半疑でしたが、やがてそうなっていきました。
アゼツライトは、「名もなき光」の意味。アゼツとは、多次元に渡る宇宙存在の集合体であり、名もなき光の化身である。

この石は、次元を越えたエネルギーや知恵を取り込むための窓になります。
石と共振するとき、私達の知覚は広がり、偉大なる知恵と理解を得、真の意味で光の存在となるでしょう。

Talking to Azezは人類の霊的進化を促すというアゼツライト…アゼツライトとワークしてみて、その名もなき光の化身と名乗るAzezと話したこと、聞いたことを書いています。

読んでくださり、ありがとうございます。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中