アヴァロンとマーリン

        マーリン好き

      魔法使いだったかもしれない

 今世でも魔法を使えるようになりたい!

 という方に贈るアンダラクリスタル

失われた大陸を求めて

インナートラベル

コロナで海外渡航が厳しいので、本を読みながらインナートラベル

自分の細胞、記憶の中にある

かつて存在したと言われる大陸めぐり

アトランティス、レムリア、アヴァロン

すべての人は“一つの大陸”に起源があるそうです。

あなたは大地を愛する賢者のレムリアン?

それとも、聡明で創造的なアトランティアン?

あるいは、情熱的で不思議な存在のアヴァロニアン?

この本は、巻頭にパーソナル大陸診断もついて

やる前からわかっていましたが、診断結果はアトランティアンでした。

が、マーリングリーン・アンダラを迎えて、グリッドを組んだら、いろいろシンクロが起こり、アヴァロンの章を早く読みたくなりました。

魔術師マーリンが好きで、憧れていました。

クリスタルを扱うようになってから、マーリン関連のクリスタルも(集めようと思わずに)集まってきました。

      マーリンの洞窟

そして、最近マーリン好きの具体的な理由がわかり…

マーリンとどのような関係性だったかも、思い出してきました。

マーリングリーンに惹かれる人は、もしかしたら、その時代会っていたかもしれません。

もしかしたら、マーリンの教えを共に受けた仲間だったかもしれない…

たらればの世界ですが、想像はふくらみます。

しばらく海外旅行はご無沙汰ですが、渡航が自由になったら、行きたいところがたくさんできました。

(本の中の)昔の地図を見ただけで、「ここに行かなければ!」と感じました。

LOST LAND(失われた大陸)は失われていない

自分の中に存在している、大陸を探しに

マーリン好き

魔法使いだったかもしれない

今世でも魔法を使えるようになりたい!

という方におすすめのマーリングリーン・アンダラクリスタル

このクリスタルとワークしながら、この本を読むと、記憶の再生(忘れていると思っていたけど、どこかにインプットされていた記憶が浮上する)を促すでしょう。

この時期、失われた大陸とそれにまつわる過去世を思い出し、今に統合することが求められています。それをサポートするために、アンダラさんたちがスタンバイしています。

これらのアンダラさんを迎えると、もれなくマーリンのサポートもついてくるでしょう。

あなたの失われた力(本当は眠っているだけかもしれませんが)を呼び戻し、再び使えるように、様々なレベルから働きかけてくれるでしょう。

そして、その先がある

失われた大陸、記憶、力を思い出して、統合した後はどうしますか。

どうしたいですか。

とマーリンがあなたに問いかけています。

答えは直接マーリンに伝えてください。

気になる、マーリングリーン・アンダラがありましたら、あなたのタイミングでお迎えください。


最後に、本の中にマーリンを呼び出す言霊の一例が載っていたので紹介します。

名誉高きマーリン

アヴァロンの偉大なる賢者である魔法使いは、わたしの視覚、聴覚、臭覚、味覚、そして、あらゆる方法で、わたしのサイキックパワーを妨げているブロックをすべて取り除いてくれます。

周りにあるサインを見逃さないように導いてください。明確さ、勇気、公平さ、他者への最大限の思いやりを持って、それらのサインを読み取ることができるように導いてください。

透視能力、超感覚、透聴力を備えていることが安全であることを、夢や自然界のあらゆる側面、エーテリックな次元を通じて教えてください。

メッセージが来た時に、それが真実のものであると教えてください。メッセージ自体に巻き込まれることなく、それらを見送ることができ、このすべてのプロセスが神聖で他者にとっても安全であることを教えてください。

インナートラベル、アウタートラベル

どちらでも

Bon Voyage❗️

写真に掲載したマーリングリーン・アンダラクリスタルはこちらのサイト、または

Webshopから購入できます。

引用はこちらから🙏

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中